Julie Doiron





会社の友達に誘われて Julie Doiron のライブに行って参りました。

インディーズ系の海外アーティストのライブ行くの初めてでだったけど、凄く良かったです。
ライブハウスについた時には、まだ客もちらほら。

Julieの前に日本人アーティストのアクトがあったので、Julieが登場したのは10時過ぎてからでした。

ニット帽にリュックをしょってJulieが入ってきました。

ジャケ写とかのイメージよりも、結構キュートな印象でした。

シンセサイザースチールギターをバックに、まったりとした世界感の音楽が始まりました。

決してテンションをあげていくライブではなかったけど、始まったら彼女独特のムードに酔いしれていました。

アンコールにも答えてくれて、結構いい人でしたw。

なんといっても、彼女の歌声を2mくらいの近さで聞けたのが良かったです。

また行きたいなー。Julieお疲れ。