相棒

今日はひさびさのいい天気でしたね。
だいぶ前から伸び放題だった髪を切りに、行きつけの床屋に。


出かける時に選んだのは、当然WRのキー。
こんないい天気に乗るのは初めてかも。
慣らし中なので、フルスロットルとはいかないけど、エンジンの鼓動と風が心地いい。

雨の日も関係なく通勤で乗ってるので、相棒と呼吸も徐々に合って来たようです。
ライディング自体を、だんだんと楽しめるようになってきました。


ようやく走行距離160km。
こいつの本当の実力をだせるようになるまで、地道に距離を稼がねば。


そうそう、今日初めておろしたライディングギア。

プーマ ハイサイド

やっぱりシフトチェンジのしやすさが、スニーカーとは違いますね。
長島のアウトレットで6,500円也。かなりお得な買い物でした。


うん、バイクライフが単純に楽しい!!
究極は、こういう生活できたら理想っすね。