決断のとき迫る

今の会社で、いよいよ新しいプロジェクトが始まるようです。その担当者として僕を指名したいような事を何度となく言われていたんだけど、今週末その企画の発表があります。このままでは、このプロジェクトに取り込まれてしまうので、早く内定が欲しいところ。という事で、昼休みにインテリジェンスにメールして、選考の状況を問い合わせてもらった。選考といっても、適正検査と健康診断だけど、案の定健康診断の結果が遅れてる模様・・・でも適性検査に関しては、合格水準以上の結果だったそうで一安心。あとは、健康診断の結果が良ければ内定が貰えそう。退職の申し出のあと、すごい揉めそうな匂いがプンプンするけど、乗り切るしかないな!!