厄年?

厄年でもないんですが、今月はことごとくトラブル続きです。

今朝は、三台玉突き事故の真ん中になっちゃいました。

渋滞中5km/hくらいで前に続いてノロノロ走ってたら、凄い衝撃を後ろから受けて、そのまま前の車に突っ込んじゃいました。

幸い、昔取ったなんとかで、アメフトで首は鍛えてたので、軽いムチウチで済んだけど。

その代わり、愛車のCR-Vはドナドナされていきましたが・・・

これ以外にも、引越や部屋のトラブルが、ここに書ききれないくらいなぜか続いてる・・・


う〜ん・・・


厄年でもないのにな〜

よし、善は急げだ!


事故処理が終わったその足で、神社にお祓いを受けに行ってきました。


『神様、どうか平穏な日々をお与えください。』