「レインウェア」と「ライディングシューズ」

いよいよWR250X納車まであと3日・・・
イクライフを再開するにあたって、揃えておきたいもの。

  • レインウェア

この梅雨の季節に通勤に使うなら必須でしょう。
幸い会社には乾燥室があったから、これさえあれば通勤も意外と快適かも?
オサレで安いレインウェアを求む。

  • ライディングシューズ

スニーカーでも乗れないことはないけど、毎日乗るとなると、結構傷みそう。
これはちょっと狙ってるのがあります。

PUMAのライディングシューズ。結構オサレでしょ。
今度実家帰るついでに、長島のPUMAアウトレットでゲットしようかな。


PUMAがライディングシューズって意外だったけど、それもそのはずで、2006年から展開を始めたらしい。
結構デザインのいいライディングシューズが多いので、おすすめですよ。
女性用のライディングブーツなんて、すげーカッコイイ!

http://www.pumamotorsport.com/japanese/
パドック PUMA