ナイトライディング

今日は、仕事も早々に切り上げ、家路へ。


そう、当然WRに乗るためですw
今日は雨が上がって、久々のライディング日和。
納車日には、店から家までの数キロしか乗れなかったので、ウズウズしてました。


まずは、交通量の多い街乗りで感触を試す。
足付きは、つま先+α程度だけど慣れてくれば問題なし。


エンジンの感触は、スロットルに対して、トルクがリニアに反応する感じ。
スムーズに加速できるので、体感より速度が出ている事が何度かあった。
このダイレクト感は、すごく気持ちいい。


だいぶWRに慣れてきた所で、次は国一に出て、通勤シミュレーション。
通勤路の95%が国一なので。

高速で走行する四輪車と同じペースで走る練習。
まったく問題ないが、この時間トラック多すぎで、前後に大型トラックはちと怖い。


小一時間のライディングで、ライディングの感覚を取り戻すのと、WRに慣れるっていう目的は達成できた。


明日からバイク通勤するかな〜・・・
どうする、俺!