ハッピー?バースデー

「カスタム完了!」
とか発表するつもりだったんですが、いろいろあって・・・

実際、写真の通りカスタムは完了したんです。



でも、コケました・・・(;´д` )


月曜日は自分の誕生日で、早起きして意気揚々と出勤の時に、
カスタム後の初ライドをしたわけです。


それが起きたのは、家から数十メートルの交差点でした。
早朝の7時前、この冬一番の冷え込みだったせいか、路面が一部凍結してたんです。
それに気づかず、いつも通りアクセルを開けたら、後輪がスライドし始めて、
そのまま立て直せないまま、右を下にしてコケてしまいました。


幸いにも、体の方は、足に擦り傷と打撲、バイクの方は、フロントフェンダーに小傷と
ブレーキレバーの先が折れた程度で済みました。
せっかく張り替えたグラフィックがやられなくてよかったー。


ちょっと運転に慣れてきたところで、冬の道をなめてました。
まあ、神様からの軽い警告だろうと思って、戒めたいと思います。


朝からそんなブルーな誕生日を迎えて、仕事中もなんだかモヤモヤしてたんですが、
会社の自販機でいつもの通り100円玉を投入して、コーヒーを買ったら、
『当たり』だったらしく、100円玉が舞い戻ってきました。

自販機だけは俺を祝福してくれるのかと、少し救われた気持ちになれました。

そして、また午後にもコーヒーを買いに行ったら、また『当たり』!!
誕生日もなかなか捨てたもんじゃないな w(*^ー^)/°

よっぽど、この100円玉は俺から離れたくないんだろうな。
せっかくなんで、交通安全のお守りと一緒に持ち歩くことにしました。


なんだか、不幸なのか、ハッピーなのかよくわからない誕生日でしたが、
確実に記憶に残る誕生日になった事は間違いなし。