かわいい子には旅をさせてみた

タイトルから親バカ丸出しですが、
結論から言うと『子供にいっぱい旅をさせるなら3歳未満に』です。
飛行機も、ホテルも、テーマパークも無料のうちに、ということ。
そんな大人な事情は別にして、初めて息子を連れて沖縄に行ってきました。


初めて尽くしもいいだろということで選択したのが、静岡空港
梅雨真っ只中で、欠航することもしばしばあったのですが、なぜかこの日だけは快晴。
おー、出だしから運がいい。
2009/7 沖縄旅行

沖縄に来るのは、自分は3回目、嫁さんは2回目だったので、ちょっと違うような場所にも行ってみたかったんですけど、初めての息子がいたので、ほとんど王道コースしか行ってませんが、家族3人で回るってのも新鮮でした。(というか大変でしたが)

2009/7 沖縄旅行
機内で退屈なご様子
2009/7 沖縄旅行
「ここってどこですか?」(ひめゆりの塔

2009/7 沖縄旅行
「カメがキスしに来よるんですけど」

2009/7 沖縄旅行
これはどちらがギャラリーなんでしょう

2009/7 沖縄旅行
シーサー

2009/7 沖縄旅行
シーサー

2009/7 沖縄旅行
何匹いるでしょう?

2009/7 沖縄旅行
はじめての海(残波ビーチ)

2009/7 沖縄旅行
太鼓マニア(残波岬

2009/7 沖縄旅行
餌付け(残波岬

2009/7 沖縄旅行
最後も快晴でした。