【追記】会社


 に行ってきました。


働かなくなって早1ヶ月。
正直不安だらけの職場復帰でしたが、
結局一日中、健康診断や入社手続きや説明やらで
あっという間に一日が終わってしまいました。



月曜も一日研修で、夕方に配属のようです。
うわぁー、挨拶とか緊張するわ〜。

まあ、ぼちぼち頑張っていきますわ。

ところで部署名長すぎて覚えられないんですが・・・
『○○事業本部○○○○○○部○○○○○○○○○部○○G』
って・・・


【追記】

配属部署の『○○G』、グループっていうから7,8人位かなと
勝手に想像してたら、85人って・・・

僕、全従業員が85人以下の会社にしか勤めたことがないんですが・・・

はい、全力で名前を覚えていきますとも・・・