偶然?

最近ずいぶんと暖かくなってきましたね。
「今年も発症しなくてよかった」、と心の中でほくそえむ今日この頃。

話は変わりますが、ついこの前嫁さんの出産一時金の事前申請を、
会社に出したんですが、ついうっかり添付しなきゃいけない書類を
入れ忘れて、担当の方から連絡が来たんです。

ここまでは、別になんてことない話なんですが、
その連絡をくれた担当者の方がなんと、・・・・・

事故の時に、僕の愛車に突っ込んでいただいたドライバー様!!
(なぜか低姿勢)

ほー、世の中狭いね。
なんだか微妙な関係ですが、とりあえず偶然にびびりました。

っていうか、あの時間にあの方向に向かう車って
大体うちの会社の人なんでしょうね。

だって、僕が押されて突っ込んだ前の車の人も、
うちの会社の人でしたからw