夢への一歩?



ずいぶんと暖かくなって、近所の桜もちらほら咲きはじめたようです。

陽気につれられて、いろいろお出かけしたいところですが、
いつ子供が生まれてきてもおかしくない状況なので、
おとなしく家で嫁さんと二人で、パンを作りました。


腕をパンパンにしながら粉をこねて、焼いてみたら
なかなかうまそうな照りが出て、いい感じ。

食べてみたら、焼きたてフワフワですごく美味でした。
やっぱり自分で作って食べるとおいしいね。

ちなみに僕が幼稚園の頃の夢は、「パン屋」。

でも誰かに「パン屋は、早起きしなきゃいけないよ」と言われて・・・
その時が、人生最初の挫折でした。w

いや、まだあきらめませんよ!