やっとこさ

今日は、有休をとって免許センターへ。
やっとこさ、中免ゲット。

新たな権利を得るって、やっぱりいいね。


免許もらったその足で、早速YSPに行って、WR250Xの見積り貰っちゃいました。
試乗車に跨らしてもらったけど、足付きはまあまあ許容範囲かな。
新型のXT250Xも置いてあったけど、WR見た後だと、作りこみがうーんちょっとね〜。悪くはないんだけど。

ただWRの見積り額を見ると、踏ん切るのにはなかなか躊躇しちゃう。
だけど、車でいうスポーツカーが、この値段で買えると思えば安いのかもね。
もうハンコ押す気マンマンw



やっぱり有休はいいね。子供とたっぷり遊べたし。

4月末に試用期間が終わって、やっと有休が使えるようになったので、今日は転職してから初めての有休。

それにしても、2ヶ月にしてこの量、多すぎw