【追記】ツナギ デビュー

雨が降ったり止んだりするあいにくの天気ですが、
今日は、一日中皮ツナギを着てバイクに乗ってました。
もちろん仕事ですけど。


湿度の高い天気の上に、皮ツナギの上にカッパなんて着たりしたもんだから、
もうムレムレで、汗が滝噴出。


いやー、しかし一日中バイク乗れるって楽しいなあ。
もちろん検定なんで遊びじゃないので、真剣でしたが。


すっかりクローズドコースの楽しさを覚えてしまった。
どっか空いた駐車場でも探して、コソ練したいなあ。


どうでもいいけど一日で、体重が1kg落ちました。
たぶん汗かいて脱水気味だったので、すぐ戻っちゃうんだろうけどね。

【追記】
翌日、見事に1kg戻りました orz
まあ、合格だったからよしとしよう。