バイクのふるさと浜松2008

ちょっと買い物に出かけたついでに、「バイクのふるさと浜松2008」に行ってきました。
でも雨のせいで、いろんなイベントも中止になったみたいで、少し残念。


イベントの率直な感想としては、「バイクのふるさと」を標榜してる割には、その背景や歴史を紹介するようなブースもなく、「ローカルなバイク愛好イベント」という印象。
本田宗一郎の浜松での起業・開発の歴史とか、川上源一の逸話とかをプロジェクトX風に紹介したら、結構(;´Д`)ハァハァできると思うんだけどなあ・・・。


まあ、とりあえず息子をいろんなバイクに乗せて写真を撮れたので、良しとしようw



新型のD-Trackerの実車を初めて見たけど、結構デザインは好きかも。