3ヶ月も放置してた愛機が復活しました

あの誕生日の悲劇 id:takamR1:20090130 から早3ヶ月、ようやく愛車が復活しました。

転倒後日談

あの時は、ブレーキレバーだけが折れたと書きましたが、レバーを直して乗ってみると、ウゲッ、ハンドルも曲がってる・・・
これでハンドル交換もしなければならなくなったわけですが、週末も子供の面倒やら何やらで、なかなか時間がとれず、ズルズルと先延ばししてたら、こんなにかかってしまいました。
どうせ直すなら、カッコ良くしたいという悪い癖が出たのも、遅くなる原因でした。
完全に盆栽マシンと化してますが、自己満足の世界ですのでお許しを。

正直スマンかった

ハンドガードの取り付けが終わったので、軽く洗車してあげて、近所を流してみました。
コイツに跨って久々に感じた、風とエンジンの鼓動は、やっぱ気持ちいい。「放置してて、正直スマンかった」と謝る代わりに、少しスロットルを多めに回してやりました。
無駄に遠回りしたくなるような、少年のようなアラサーのワクワク感が戻ってきました。