足元も清算しましたよ

あの誕生日の悲劇 id:takamR1:20090130 から愛車はカスタムで見事復活したんですが、相変わらず転倒の傷を引きずっているところが一箇所。

そう、足元。
お気に入りの「PUMA ハイサイド
見事に傷だらけですね。


どうしたものかと、ネットで修理の方法を探してたところ、いいものを発見しました。
コロンブス アドカラー
値段も315円と安かったので、念のためグレーとブラックとホワイトの3色を早速注文。


翌々日には届いたので、早速色合いを確かめながら、グレーとブラックを混ぜてぬりぬり。すげー簡単。

出来はというと、「うひょ!傷はどこよ?」というくらい綺麗になっちゃいました!

これで転倒の心の傷も、ようやく癒えました。
ツーリング行きて〜!