ありがとう

こんばんは、メタボ街道まっしぐらなtakamです。


本日は、会社の忘年会(送別会)でした。
たった今帰宅したところです。

今回は正式な発表もなかったので、一部の方を驚かせる結果になってしまって、ごめんなさい。


大して会社にも貢献できなかった僕ですが、多くの人に名残惜しんでもらい、そのうえありがたいエールまでもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。

小心者で、人見知りで、人付き合いも下手な僕ですが、何かしら、うっすらとでもこの場所に足跡を残せたのかな、なんて思ったりしました。


二次会のカラオケ熱唱中に、全く的外れなシチュエーションにもかかわらず、なぜか目から汗が溢れてきたという事は秘密です。なぜなんでしょう?
まあ、汗ですから。。

今夜は感謝の気持ちを感じながら、気持ちよく眠りにつけそうです。



しかし明日から、遅々として進まない引継ぎ資料の作成に追われる毎日ですから・・・残念っ!
(フィンさん使い方こんな感じでいいですか?)