おつかれさま

めりーくりすます。

今年も残すところあと少しですね。


今日は、寝る前に大仕事です。

これまで苦楽を共にしてきてくれた、薄汚れた作業着を磨きあげるという。。。

漂白剤に漬けたあと、歯ブラシで入念に長年積み重なった汚れを落としました。

「おつかれさま」。。と










なんだかんだ言って、仕事がつらい時も、楽しい時も、

こいつが一番近いところにいてくれたと思うと、歯ブラシを持つ手に力が入ります。

来年からは違う作業着を着ることになると思うけど、こんどは大切にするよ。













・・・やっぱ無理かも。ずぼらな性格ですから。

残すところ、あと3日・・・この時間を大切にしよう。