今年も、もう終わっちゃいますね


今年も残すところ、あとわずか。
年末のスケジュールは、どんな感じかというと、


27日:出勤(今年はなぜか土曜まで出勤)
28日:大掃除(朝から頑張って、空が写るくらい磨きましたよ↑)
31日:実家の両親に孫を見せに帰省


年賀状は、去年は大晦日に出した気がするけど、今年はすでに投函済み。

自分の来年のテーマは、『スピード』と勝手に決めているので、
何事も、出来ることはやっちゃおうということで、今年から実践。
これで正月は、ゆっくり過ごせそうです。


今年を振り返ると、いろんなことがありすぎて、本当にあっという間の一年でした。
特に前半は濃ゆ過ぎw


1月:サイパン旅行、ばあちゃん倒れる、引越し玉突き事故
2月:転職
3月:新車(CR-V)購入
4月:息子誕生
5月:中免取得
6月:WR250X購入


環境としては、住む場所も、仕事も、家族も変わって、めちゃめちゃ変化の多い
一年でしたが、不思議なことに、自分の精神状態は、ここ4,5年ではないくらい
すごく安定していた気がします。


これもきっと、自分の勝手な選択に対して、本気で反対してくれた人、
エールを送ってくれた人達、そして黙って付いて来てくれた人、
皆さんのおかげなのかなと、つくづく最近思います。


今年も残りわずかですが、すべてに感謝しつつ、新しい年を迎えようと思います。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。