2009。

新年、明けましておめでとうございます。
少々出遅れ気味ではありますが、ご挨拶から・・・


しばらく更新をサボってましたが、家族3人で浜松市動物園に行って癒されてきたり、
正月はわりとのんびり過ごしてました。


動物園は、近くて、安くて、楽しめる、穴場スポットでした。
年間パスポートが800円。このご時世に、素晴らしいコストパフォーマンス。


息子はというと、ライオンやトラの食事(生肉)には、ドン引きして泣いてましたが、
ほとんど初めて見るものばかりで、新鮮だったご様子。

適当なネタを見つけては、また更新していきたいと思いますので、
本年も当ブログをどうぞよろしくお願いします
(親バカ日記になりつつありますが・・)